11/6 ナンバーズ・バトルスペース 実施レポート

 こんにちは、Numbersです。今月のバトルスペースも無事に開催することが出来ました。皆様のご協力ありがとうございます。

今回は、お昼からの開催となりましたが前回に引き続き40名近くの方に来場していただくことが出来ました。何名か初参加の方もいらしてくださりうれしい限りです。1か月早いサンタクロースも出現しましたがお楽しみいただけましたでしょうか?

さて、参加者の方のお声の中に、もう少し休憩する余裕が欲しかった、調整する卓が欲しいといったものがありましたので、次回以降改善していければと思います。何かご意見等ございましたら、こちらのコメント欄かTwitterのほうのDMなどにいただければ幸いです。

次回の開催に向けて準備が始まっていますので、楽しみにしていただければと思います。

以上、よろしければライフで受ける!

コメント

このブログの人気の投稿

ナンバーズ・バトルスペース特盛内イベント「巡るキセキブードラ」

3/26 ナンバーズ・バトルスペース

12/24 ナンバーズ・バトルスペース 〜クリスマスの陣〜 実施レポート